朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.08.05 5:15

昨夜もやたら寝たので何とか今日は朝活。

 

・制服手洗い(ごしごし大変💦

・浅漬け作り置き

・食器洗い

・おかゆ・お弁当作り

 

 

明日私は夏クルだけどお友達の多くはスカジャンだからTLも盛り上がりそうで楽しみ(^^)/

いつかはいけるといいな。スカジャン。四国からは遠いよ…

www.red-hot.ne.jp

 

妹家族との東京旅行、妹たちはもう1泊伸ばすかもと言ってたんだけど一人で先帰るのさみしいし家族で行くなら私行かなくてもよくない?って気になってきた…

お金かかるし~

ディズニーにはまったら困るし~笑

それならジンタのライブに行きたいっす。

 

敬老の日でなければ行くのに!!

www.shitacome.jp

 

ん~今日は愚痴が多めね。愚痴ってあんまり言わないんだけど(聞くほうも嫌だろうと思うし…)ため込んでるのかもなぁ。そしてそれで風邪ひいたりするのかも。

 

今日は元気な気がするけどどうかなぁ。家では元気なんだよな~