朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.8.12 5:45 久しぶりの朝活

やはり旅行(遠征)後はなかなかペース戻らないね!

8連勤だしね。花火やよさこいなど色々遊んだりもしたしね。

仕方ない。

 

遠征ではすーごい幸せな気持ちとパワーをもらって帰ってきたし風邪も治ったしあと4日頑張ってお仕事できそう!

 

ライブの振り返り的なのはまたゆっくりと。

とにかく最高の二日間だったなぁ。2016年はどのライブも最高しかない。

また新たに行くことを決めたライブもあるし。

 高知にカルメラが来てくれる♪

岡山でのADAM atとのツーマンもめっちゃ行きたいけど(行くかもだけど)まさかの高知!

 

今日の朝活

・おかゆ(朝ごはんに食べる)

・洗濯1回

・<s>洗濯物たたみ</s>

・お茶

 

音活

PHONO TONES 「along the 134」

色々思い出してときめくし23日のフロアライブの予習のために聴き込み(^^)/

f:id:saxachan42244:20160812060211j:plain

www.musicman-net.com