朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.8.17 5:15

怒涛の8連勤のあとの休みはあっという間だったし最後にハプニング(脱輪(;'∀')が起きたりしたけどリフレッシュできたのでまた立て直していこう!

 

早起きは何となくできてる感じ。

 

ただ、内容が少しマンネリというかただ家事をする時間になってるのは残念なところ。

繁忙期だし仕方ないか。

 

昨日お友達と話してたりドライブ中に妄想してて少し目標みたいなのを思ったのよね。

ずーっと思ってるといえばそうなんだけど

 

・ちゃんとする

これ。

具体的に言えば今大好きなあの人に釣り合うようになる!

目標は大きく!

メイク、髪型、服装、所作、姿勢、話し方、笑顔、気遣い、体型、健康など。

 

勉強と努力。そしてそれを楽しむ。

 

いまのままだとちょっと漠然としてるからひとつずつひも解いてみようっと。

お金をかけることとそうではないこととメリハリつけてやってみる。

 

●今日の朝活

・制服洗濯(ごしごし💦

・MP3ファイル分割の方法の練習(うまくできない!

・音活 SCOOBIE DO 

     AWAY

f:id:saxachan42244:20160817060856j:plain

http://www.scoobie-do.com/wp-content/uploads/160612_top1.jpg

www.scoobie-do.com

このアー写大好き♪
OTODAMAではがっつりたのしむぞーい!