朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.08.04 朝活できず

風邪が悪化してきた上に仕事もハードでさすがに今日は断念。

 

昨日病院行って薬飲んでからの発注キツかったな💦仕方ないけど。

 

そんなこんなで今日は体力温存に努めた。仕事も人員が揃ってる日だったし。

 

みんなもキツイだろうけど今のところわたしが1番キツイので許してねという感じ。そんなの伝わらないけどね笑

 

だからわたしは上司のそういう気持ちをわかってあげたいなー。

 

明後日はいよいよPHONOTONES のクルーズライブ。体調もそうだけどより楽しむために予習を兼ねてヘビロテ中。

 

イヤホンで聴いてるとこのバンドの音楽もすごく豊かだなぁと思う。

 

4人編成でここまで豊かな音楽も珍しいかも。

今後はその辺りにも気持ちを向けて音楽聴いてこ。

 

 

 

 

そんなこんなでもろもろ家事が溜まってるので明日はちゃんと朝活しよね♥わたし