朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.07.31 5:45

昨日の丑の日の疲れでぐったり。

今日はなかなか起きれず。

でも今までだったらだらだら寝てたけど、この時間には起きて少しだけど朝活。

・おかゆ

・洗濯(1回)…洗濯するものがなくなってきた笑

・朝からデザート(土用もち)

・音活

 Awsome City Club 「Awsome City Tracks」

f:id:saxachan42244:20160731062025j:plain

  春の音泉まつりでアコースティック編成で聞いたけど好きな感じだったなぁと思って借りてきたもの。あとメンバーさんがいい雰囲気だったな。もっとじっくりききこまなくては。GotchバンドのNabowaさんがプロデュースと聞いたのも俄然興味がわいた理由の一つ。

 

www.awesomecityclub.com

www.cinra.net

 

あとで読もう。こういう時間だけでももてるのは朝活のいいところ。夜は疲れちゃってるしアルコールはいるとダメダメだし。余裕のある時は翌日の朝活の内容を決めて寝るようにしたいな。