朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.07.30 5:10 土用の丑の日

630出勤だしあまり時間ないから色々する時間ないなって考えてたら『そうだ!歩きに行こう』となって20分ウォーキング。

 

朝は爽やかでいいなぁ(*´∀`*)

あんまり色々出来なくても歩くと頑張った感があって自分を褒めたくなるのでいい手段だった!

 

今日は予約してるお寿司をお昼に食べることにしたのでお弁当はなし。

・ウォーキング20分

・朝ごはんに汁物

・お茶、コーヒー持参

・音活

    星野源 YELLOW DANCER

    ウォーキングをしながらと、支度中に。源さんの「SUN」を池ちゃんのバンドで聞けたの思い出した☺うれしかったなー!

f:id:saxachan42244:20160731061155j:plain

youtu.be

昨日発表された嬉しいニュース♡是非とも行きたいなー('∀') ちなみにツアーパックの予約だけしている・・・(;'∀')