朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

2016.7.29 5:30

昨日は水泳教室の疲れで1830ごろから寝てて何もできず。

想定の範囲内だけど、朝時間があると思えば焦らず。

 

今日は休みの予定だったけど明日の準備と新しいシステムの打ち込みに仕事へ。

 

1時間半プールに浸かってて体がズーンと重いけど、今日も朝活

 

・食器洗い

・洗濯1回(今のところ)

・洗濯ものたたみ

・朝食

・おかゆ仕込み(8:30にスイッチ入れる)

・ラジオ体操

・入浴(からだ楽になった!

・音活

 Never Young Beach 「 famfam 」

    クラムボン 「モメントep」

    PHONOTONES「along the 134」

www.cinra.net

f:id:saxachan42244:20160729055356j:plain

↑昨日はSuchmosの公式ページを載せたけどニュースページを載せるのも見返した時にいいかなぁと思いまして。