朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.8.19 5:15

昨夜はベッドに入ったら瞬殺で寝ていた模様~

欠員もあったし発注に長時間かかったし疲れてたね。

 

お盆の疲れも出てきているみたいだし無理せずに。

 

そんな中でもまだまだ余韻でうきうきしたりときめいたりしてるのであの大阪東京遠征はほんと正解だったな。

 

最近は特にEvernoteをさかのぼってTwitterの過去ログを読むことが多くなった。

もちろん再度ニマニマしたいっていうのもあるけど前回いったライブはどうだったのかなとか思い出せるし便利なツールだと再認識。

 

でも最近はあんまりtweetしてなくてログが少なくてものたりない。

読んでる人の負担になるかな?とかどうでもいいこと考えちゃって。

 

skprファンの人が多いアカウントだからなぁとか。

そんなこと気にしなくてもいいんだよね。

そういうツールだし。もう一つのアカウントでつぶやこうかなぁとか別アカつくろうかなとか思ったりもするけどやはりメインを使うのが便利だし。

 

あとは自分の語彙力のなさに辟易するというのもあって(;'∀')

これはまぁインプット、アウトプットの繰り返し次第なのでそこは練習てことでどんどんtweetして行こう♪

 

あとはinstagramの活用を。

 

っと割とどうでもいいことを決意した朝。

 

今日の朝活

 

・洗濯

・洗い物

・ライブログブログ編集(4月の春の音泉まつりまで)

・音活

 OTODAMA予習プレイリスト

suchmosとceroがヤバい〜(*´∀`*)

 

早朝は久々に802を聴いてみた。

今は木・金のみとなってしまったけど竹内さんのお声や話し方が好きです。

高知県出身ということで勝手に親近感☆彡

竹内 琢也|DJインデックス|FM802