朝活記録

40代に向けて知力体力の貯金をもう一度。好きを追及する時間、日常を立て直す時間として

16.08.01 5:27

やっぱり5時には起きたいところ。

やること決めて目的を持って起きる。

 

…のが理想だけどちょっと風邪が長引いてて無理はできない感じ~"(-""-)"

今日の朝活

・お弁当つくり(おかゆ・おかず)

・お茶・コーヒー持参

・音活

f:id:saxachan42244:20160802110856j:plain

 フラワーカンパニーズ「夢のおかわり」

www.flowercompanyz.com

 

今年も高知にライブに来てくれて楽しかったなぁと思い出しつつ。

フラカンの曲たちは「ダメを認めつつ自分をみつめる」みたいなのが多くてほんのり勇気をもらえる。そしてそういうのは真の強さだとも思う。

 

自分を理解しているというのは本当の強さだなと。(私にはない)

 

仕事に行くとやはり体調は悪化するし熱中症かかりかけたりした気がするしちょっと辛い~。やっぱりお盆の発注時期は身体をこわしがち。気を付けてたのにな。

 

本格的な体質改善が必要だなぁ。そのための朝活にしよう。